仲良くしていただいている方のページです。
私のページのバナーも作ってしまいました。(^_^)v  ⇒    
リンクしていただける方は、ご自由にお使いください。    
私のページへのリンクはフリーですが、ご一報を頂けると嬉しいです。    

※リンクをクリックすると、新しいウィンドウで開きます。
サイト名 ↓ リンク ↓
GoldWing story
Japan
ピンクのGL1800を駆る尾形さんのページです
みんなで走る楽しさを教えていただきました。
GL1500−IN−FUJI GL1500の魅力とバイク弄りの面白さを
教えて頂いた富士市の木野さんのページです。
日本サイドカー連盟
愛知支部
こんなに沢山のサイドカーを一度に見たのは初めてでした。
怖いおじさんの集まり?と思ったら、とても優しい人たちばかり(^_^)v
ってことで、私も仲間に入れてもらいました。
かっぱ爺さんのひとり言 日本サイドカー連盟(JSC)愛知県支部の先輩です。
そろばん塾の先生が、こんなハデハデな・・・いや、超かっこいい!
白GL&キラキラサイドカーです(^^♪
金ちゃんの
どこまでいくの
紫色のハーレーサイドカーで颯爽と走る金ちゃん。
どこかで聞いたような?タイトル通り、たっくさんのお友達と
とっても楽しく走っていらっしゃいます。
羽ばたけ 金の翼 羽ばたけ
金の翼
広島でGLトライクを楽しんでいらっしゃった、いい爺ライダー^^;
近ちゃんが黒のGL1800に乗り換えて、ブログのページも一新です!
乗り物大好きオジサンのGLは、ピッカピカでカッコ良いんですよ。

inserted by FC2 system