走った記録を中心に、GLの思い出や記録です。
掲載されている写真や画像は、それぞれのイベントに参加された方は自由にお使いいただけます。
(イベントに参加されなかった方の、無断使用はご遠慮ください。)
2022年の記録

またまた昨年のお出かけは1回なってしまいましたが、
昨年のお出かけが少なかったのはコロナのせいだけでなく
夏からGL君がバラバラになっていたのも理由の一つです。

初回登録から30年のタイミングで、故あって私のGL君は
ゴールドの金色の翼からパープルの金色の翼に変身しました。
それに合わてせ、普段はカウルに隠れて手入れの出来ない
部品も交換してもらい、令和の大改修となりました。

生まれ変わったkazu号で、今年こそは沢山出かけたいな〜!
2021年の記録

年が変わっても新型コロナの勢いはなかなか衰えません。
が、人間は学習し困難を乗り越えてゆきます。

自分を守り、人を守る対策を整えて、油断することなく
前に進んでいきましょう!(^^)/

お出かけには十分な準備と計画を立てて、
バイクの運転だけでなく、生活全てに「無事こそ名人!」

2020年の記録(記録なし・・・)

新型コロナウィルスに悪気は無いのかも知れないけれど・・・

とうとう今年は、一度もお出かけすることもなく1年が終わって
しまいました。新しいガレージも完成し、楽しいバイクライフの
始まりとなるはずだったのですが残念です・・・
コロナに打ち勝った暁には、また楽しく走るぞ〜(*^^)v

そして、この阿久比ベース建設にご尽力頂いた戸田さん
ご冥福をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
2019年の記録

今年は元号も変わり心機一転変化の年にしたいな〜

昨年もバイクはガレージの中で埃をかぶっている時間の
長い年でしたが、今年はいろんなことが変化する予感・・・

出来ることなら仕事もバイクも適度に出番があって
無理せず退屈せずの楽しい年にしたいな〜(^^)/

年末になって、今年もまた・・・なんてことの無いように頑張ろ〜!
2018年の記録

昨年のお出かけは3回と徐々に回数が増えていたのに・・・

今年のツーリングは1回とまたしても冬の時代へ逆戻りでした。
8月の台風でガレージのシャッターが開かなくなってしまい
対策を考えている間に冬になっちゃいました。

またしても来年に期待して頑張ろー!って、何を?(^^)/
2017年の記録

昨年も走れたのは2回・・・
そんなはずじゃなかったんだけどな〜

今年もなかなか出かけられないな・・・
でも、春になったら走れそうな気がしてきました。

5月には既に昨年に並ぶ2回のお出かけが出来ました。
バイク弄りも新しい事が始まる予感!(^^)/

心配なのは、サラリーマン生活最後の定期異動だな〜
2016年の記録

昨年は走れなかったな〜(>_<)

昨年は、5月のツーリングでクラッチを焼いちゃって
そのまま走ることが出来ないまま冬を迎えてしまい
満を持してのラスツーも前日にトラブル発生で断念

今年こそは!と思っていたのに、初ツーが5月・・・
次の予定は8月って、いろんなものが溜まっちゃうな〜

もう1年我慢して、来年こそは・・・! ってか? (>_<)
2015年の記録

昨年の出だしは好調だったのですが、途中で失速状態に・・・
それを引きずったのか、今年もなかなか走れません。

5月のゴールデンウィークにやっと初ツーリングに出掛けて
出会ったのが、私の年齢を超えるメグロZ5型に乗る人たち。

大切に手を入れてあげれば、バイクは何年でも付き合って
くれることを実感しました。

走れなくても、じっくりと手を入れてあげなくっちゃ!
2014年の記録

今年の出だしは順調です!(*^^)v

1月4日、グランドインパルスさんのお見送りと
知多半島新春ツーリングにも出かけられました。

今年こそは、3年間の欲求不満を解消するくらい、
沢山のお出かけが出来るといいな〜!!

皆さん、遊んでくださいね〜〜〜!
2013年の記録

3年連続、出かけるタイミングが合わない1年でした。

TOKOさんの結婚式というビックイベントで始まった
年でしたが、なかなか出かけることが出来ませんでした。

ゴールデンウィークになって、やっと長距離ツーリングに
飛び出すことが出来たのですが・・・
年末になって、1年を振り返ってみてビックリ!

時間は自分で作るもの!来年こそは・・・走るぞ〜!!
2012年の記録

今年も昨年と同じように、なぜか年初めの走り出しの

スケジュールとお天気のタイミングが合いません。^_^;

でも、1年が過ぎると、米子も行けたし新東名も走ったし

楽しく過ごすことが出来ました。( ̄ー ̄)v ブイ!

もう少し、お出かけの回数を増やせると最高だな〜!
2011年の記録

劇的進化を遂げて、乗り心地も機能も充実したKAZU号

年明けから、なぜか走り出すタイミングがつかめません。

3月の山口ツーは、東北・関東地方の地震の影響で中止に・・・

でも、気付けば富山も行ったし、四国も行けたし、楽しかった〜

各地で出会った大勢の皆さん、ありがとうございました!
2010年の記録

この1年で、私のバイク&サイドカーは

劇的に進化しました。(^_^)v

大勢の皆さんの、汗と優しい気持ちで進化した

KAZU号GL君も喜んでくれてると思います。

皆さんに、感謝感謝の1年です。
2009年の記録

ホームページを公開したら、大勢の方から

声をかけていただいて、益々お友達が増えました。(^^♪

サイドカーのお友達も沢山できて、嬉しいです。

ツーリングレポートも作ってみました。
2008年の記録

いろんな方が声をかけてくださり

バイクを通じたお友達が出来ました。

走る楽しみだけでなく、いろいろな

楽しさを教えて頂きました。
2007年の記録

大きなバイクとサイドカーの取り回しに

ひとりで四苦八苦しながら、楽しみ方を

探していた頃の記録です。

こちらも、アルバムだけで、レポートはありません。m(__)m
2006年の記録

最初のGLから、現在のGL&サイドカーを

購入するまでの記録(アルバム)が

ご覧いただけます。

GLに出逢った年の記録です。

写真だけで、レポートはありません。m(__)m

inserted by FC2 system